山形市 散策ブログ

山形市の魅力や、美味しいお店紹介をします

ホームページ開発の備忘録

こんばんわ、山並です。

 

大分ご無沙汰してました(;´・ω・)

 

さて、現在新たにホームページ開発を行っているのですが、タグを忘れちゃって一々調べるのも、大変な状況になっています。

 

という訳で、自分のブログでタグを紹介すれば良いんじゃないか?と思いついたので、早速これから始めたいと思います。宜しくお願いしますねm(_ _)m

 

ホームページ開発を行いたいけど、どうすれば良いのか?分からない。サンプルを見て作りたい!など、ありましたら、相談にのりますので、気軽にコメント下さいねm(_ _)m

 

ではでは、この回はこの辺で失礼致します。

お休みなさいですm(_ _)m